名門「日本カントリー」を制したのは名門が似合う(?)「かんちゃん」! 

このところの秋雨前線の影響で雨模様が多い日々、この日も直前まで<中止か!?> <実施か!?>で迷いに迷った名門「日本カントリー」のイベント!
でも、前日直前の天気予報を信じて・・・<実施>を決断!
4組14名様の参加を得ての「日本カントリー」はやはりいいコースです! 寄せの練習場も広いし、ボールまで用意されていてバンカーの練習も含め朝早ければじっくり練習出来ます。 
コースも長いミドルも多く、広いフェアウエーに適度なアップダウンとペナルティーエリアなど・・・ちょっと難しいけど、スッゴク楽しめます。

そんな素晴らしいコースを制したのは「かんちゃん」!