”運も実力の内”とはいえ・・・それにしても凄すぎる!「六ちゃん」又優勝だよ!「藤岡GC・西コース」」 

長く続く雨・・・秋雨前線が動かない9月初旬に、あのオモシロイ「関越ハイランド」で実施予定だったコンペでしたが、ロメオのミスで「藤岡ゴルフクラブ・西コース」に変更して行われたこの日はちょっとだけ霧雨に見舞われたけど、おおむね曇りでやや肌寒い感じの「藤岡・西」でした。
女子会の参加が7名様といういつもながらの華やかな雰囲気で16名様のコンペ!
ロメオの組にあの「たのしみさん」がドタ参で参加!
前半は36のパープレー! 後半はやや叩き・・・こりゃー「たのしみさん」の優勝だぜ!・・・と会話!
オイオイ・・・ドタ参で優勝!?・・・・と会話が弾み、この話題の表題も考