初秋の上武に咲いた花・・・ツワモノどもを抑え「えりちゃん」優勝!「上武カントリー」

久しぶりに晴れた青空の下16名様の参加を得て行った「上武カントリー」・・・・この日はいつのながら、華やかな女子会7名様が参加してくれたのでいつも以上に華やか・和やか・男どももウキウキの一日でした。
参加の皆さんの中には”埼群のツワモノ”(とどさん・ヒロクン・たのしみさん・六ちゃん・さくちゃんやシニアの帝王のおもーさん・かずさんなど)も多く、又女子会も(みゆさん・ノンさんなど)女王様候補も参加もあって、コンペもニアピンもし烈な争いが予想されました。

そのツワモノどもを抑えての優勝は「えりちゃん」!

いいねー! こういう優勝は!
まわりも微笑ましくなって