スゴイ新人が現れたよ~っ!  『甘楽カントリー』の優勝は「ぐっさん」!

秋の訪れ・・・気温がやや高く多少暑かったけど、風は爽やかで・・・やはり9月になれば・・・・の感がある秋!
昨夜は”中秋の名月”・・・まして8年ぶりの満月!
何かロマンを感じながら眠りに入った翌日の22日・・・・
あの歴史ある名コースの「甘楽カントリー」で10名様のコンペ! 残念ながら10名という少ない参加でしたが、いいメンバーさんが揃って楽しくラウンドが出来ました。
埼群では若手にはいる方が多く、いつもの雰囲気とはちょっと違った秋に相応しい爽やかコンペ!
ワタクシ、「ロメオ」や「かずさん」は場違いのような(笑)・・・・・。
「さくちゃん」「アニーさん」「