天高く「かず」肥ゆる秋・・・「かずさん」またまた優勝!「緑野カントリー」

秋・・・いろんな秋の言葉・俳句など思い浮かべますね。

今、浮かんでくるのは「天高く馬肥ゆる秋」・・・・また、俳句では「秋深き 隣は何する人ぞ」など・・・・・。
言葉では「錦秋」「秋うらら」「秋風」「秋の空」・・・・いっぱい浮かんできます。
そう・・・・・秋はロマンあふれる季節ですね。

そんな秋の素晴らしいお天気の中で、あの素敵なコース「緑野カントリー」で13名様の参加を得てコンペ開催!
埼群の人気のトップクラス「ハルさん」「たのしみさん」「ヒロクン」「六ちゃん」などの参加もあり、又長期間のアメリカ滞在で久しぶりの「トシさん」・・・・、シニアの帝王のお