イヤー  絶景の秩父!・・・素晴らしいお天気・・・そして「ひで2さん」から素敵なプレゼント!「秩父国際」練習ラウンド

雲海で有名な秩父・・・・この日の朝は秩父市内も靄っていて見通しも悪くちょっと心配な朝でしたが、群馬から・・・本庄あたりから来る方は“雲海”が見れたそうです!
もちろん ゴルフのスタート前は風もなく真っ青な空の素晴らしいお天気・・・・こんは日にゴルフが出来るなんて・・・・・シアワセ!!

この日の秩父は”練習ラウンド”
素敵な女性のお二人(KAZUちゃん・けいちさん)をお迎えして・・・華やか・和やかに楽しい会話も弾んで、あの極楽コースはシニアティーを使わなくても・・・”極楽” ”極楽”のようでした。
男性陣はお上手な「たのしみさん」・飛ばし屋「ひで2さん」