下手な鉄砲数撃ちゃ当たる・・・みたいな「ロメオ」 久々の優勝!「武蔵の杜カントリー」

雲一つない晴天・・・秋を感じる9月の26日でしたが、気温は30℃という夏日、汗ばむ陽気でしたが風もないゴルフ日降りに、ちょっとだけ高級コースの「武蔵の杜カントリクラブ」で10名様のコンペ!
埼群では久しぶり(何年ぶりかなあー)の開催でした。
フェアウエーは広いですが、ペナルティーエリアやバンカーなど変化もあってオモシロイコースです。

優勝は「ロメオ」!

”下手な鉄砲数撃ちゃ当たる”・・・・”捨てる神あれば拾う神あり”・・・・のような「ロメオ」、久々の優勝です。

この日は「たのしみ」「ヒロ」などトップクラスの参加はなかったですが「六ちゃん」「かんちゃ