趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ミッドタウンで楽しむ☆ニルヴァーナ ニューヨーク&鎧塚スイーツ

このイベントは終了しました

ミッドタウンで楽しむ☆ニルヴァーナ ニューヨーク&鎧塚スイーツ
開催日時:

開催場所:東京都東京都東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女性限定☆スイーツと散歩道
主催者 くまくまく〜ま
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 2100円
料金用途 ランチ代
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※昨年、台風のため中止になったイベントです。
リクエストによりもう一度。

■キャンセル待ちの方、2名増員しました。2/29 20時
■9名以上からの増員の方は、ランチのみとなります。
下記掲示板お読みください。

11時30分 ニルヴァーナ ニューヨーク
ランチビュッフェ 2100円

HPより

1970年、ニューヨーク・マンハッタンで創業し、数多くの著名人に愛され、まるで天国でディナーを楽しんでいるかのようにロマンティックな気分になれるインド料理ファインダイニング「NIRVANA」は、惜しまれつつもその歴史に幕を閉じました。その伝説を新たに、東京ミッドタウンに復活。その料理は、ニューヨークから届いたカレーのみでは語りつくせない、薫り高きスパイスを操った本物のインド料理。目の前に広がる檜町公園の緑を臨む心地よいダイニングで、本物のインド料理をお楽しみ下さい。

メニュー
鮮野菜のサラダバー:ライタ(インドのヨーグルトソース)をかけてさっぱりと
日替わりの前菜7種:カチュンバルやナスのベルプリなど野菜中心のヘルシーメニュー
チキンティッカ:タンドールで焼き上げた骨無しチキンはインド料理の定番で王道
サブジ:クミンの効いたじゃが芋の温菜です。
パコラ:野菜を米粉の衣で揚げたインド風フリットはランチからビールが飲みたくなります
日替わりのカレー5種:大人気のバターチキンやベジタブルカレー、ポークキーマカレー等
ナーン&ライス:焼きたてのナーンはテーブルにお持ちいたします。もちろんお変わり自由!
デザート:フレッシュフルーツやニューヨークチーズケーキ、チョコレートブラウニーなど日替わりでご用意。爽やかなスパイスに漬け込んだフルーツパンチ



「ヨロイヅカ」 でスイーツ
シェフ鎧塚が提案する旬の素材を使ったデザート専門店。
カウンター席では目の前で作られたできたてのデザートを、パティスリーでは世界中から厳選された素材のスイーツを。

※詳細は、イベントの2日ほど前に一斉メールします。

※表中金額にスイーツ代は含まれていません。




参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

けろたんさん

増員ありがとうございます。よろしくお願いします。

ヒラちゃんさん

くまさん、増員ありがとうございます。
お手数おかけしました。

あさくさのりさん

増員いただきありがとうございます。
私はニルヴァーナだけ参加でお願いします。

くまくまく〜まさん

ヨロイズカがたくさん入れないので、現在8名に増員しましたが、ニルヴァーナ自体はまだ増員できます。
これ以降はランチのみでもよい方のみ、キャンセルの記入お願いします。
当日、並べばもしかしたら入店できるかもしれませんが。

カンコ♪ちゃんさん

3月お誕生日です!
有給とってでもお休みを確保して参加したいです。
よろしくお願いします。

たんぽぽさん

くまさん、お久しぶりです。

3月、私も誕生月です。
楽しみにしています(^^)
よろしくお願いします。

鈴羽(すずは)さん

3月お誕生日です♪
ニルヴァーナ、リベンジ出来て嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。