今年もまた食べましょう♪三井ガーデンプレミアのトマトフェア♪

このイベントは終了しました

今年もまた食べましょう♪三井ガーデンプレミアのトマトフェア♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座8-13-116階 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【新コミュ移行のため終了】女性限定☆スイーツ&カフェと散歩道
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 3410円
料金用途 ランチ代
参加人数 17名
募集人数 17名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座8-13-116階 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※制限はありません。コミュ内どなたでもご参加ください♪

銀座のお洒落でロケーションのよいホテルのトマトビュッフェフェア〜
今年で4回目となりますが、この時期の楽しみになりました。
毎回満足な気持ちになれます。
トマトをふんだんに使用した前菜ブッフェだけで満腹なのですが、パスタやお肉などメインをチョイスできます。
デザートもトマトを使ったものです。

11時30分
Restaurant Sky/三井ガーデンホテル銀座プレミア

■野菜6種類の大人気ベジタブルタワー
■前菜ビュッフェ
トマトをふんだんに使用した前菜ブッフェ
(例)
 ・ローストビーフとクレソンのサラダ
 ・旬の鮮魚のカルパッチョ 夏仕立て
 ・茄子のマリネ・・and more
■メインディッシュ
■デザートビュッフェ 14種類
■コーヒー or  紅茶

※※※人数が多いので、キャンセルがでやすいと思います。
いつもと違い、順番ではなく、欠員を見つけた方が参加となります。
欠員待ちをすると、欠員がでた時、趣味人からメールがあるのでわかります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ドレミさん
お疲れ様でした。ずっと、参加したいと思っていたトマトフェアで
いろいろ、食べられました。
初めてだったので、沢山並んだトマト、楽しかったです。

参加の皆様とも、楽しい時間を過ごす事ができ、充実した時になれました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。。

ドレミさん、こちらこそお世話になり・・、またご参加のみなさま、美味しい時間をご一緒していただきありがとうございました。

いろいろなお料理で味わうトマトいろいろ、本当に美味しかったです!
来年も楽しみにしています。

今日は皆様、お世話になりました。
不慣れでご迷惑をおかけしましたこと、
すみませんでした。

いろいろな種類のトマト、トマトを使ったお料理やデザート美味しかったです。お天気にも恵まれ、景色も良かったです。
また来年のトマトを楽しみにしたいと思っています。

今日は参加して頂いた皆様に助けて頂きありがとうございました。