趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

原宿教会のパイプオルガン&緑萌ゆる美空間テラスで“都会のグランピング・アフタヌーンティー”

このイベントは終了しました

原宿教会のパイプオルガン&緑萌ゆる美空間テラスで“都会のグランピング・アフタヌーンティー”
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前2F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女性限定☆スイーツと散歩道
主催者 くまくまく〜ま
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ -
料金
  • 3080円
料金用途 ランチ代
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都渋谷区神宮前1-4-20 パークコート神宮前2F 地図を見る
募集期間
イベント内容 ■■■5月のお誕生日の方、初参加の方、優先
        5/26のイベントとどちらか1つ参加
        4/24 22時よりどなたでも参加可能■■


※イベントは承認制でありません。

※お誕生月の方は、参加者伝言板にその旨記載してください。

・・・・・・・・・・・・・

原宿にはインスタで人気の「セントバレンタイン教会」や曲線の建物が素敵な「原宿教会」などあります。
大人には縁遠くなった原宿ですが、原宿教会のパイプオルガンを聞いて、東郷神社の緑の中のテラスでランチして、すがすがしいな気分になりましょう(^^♪
ランチテーマは「都会のグランピング・アフタヌーンティー」
飯ごうのケーキなど気分を盛り上げるテーブルセッティングで、今はやりのグランピングの気分を味わいましょう(^^♪

11時50分 外苑前駅

 ルアール東郷 3080円

東郷神社に隣接する都心とは思えないほどの静かな空気に包まれた非日常の世界が広がる癒し空間。
世界的に著名な建築家である隈研吾氏が外観デザインを手掛けた館が、見事に自然と調和している。

“都会のグランピング・アフタヌーンティー”。
お洒落でハイセンスなキャンパー気分になりきって、アーバンリゾートを心ゆくまで満喫。

メニュー
サンドイッチと各種セイボリー
・竹炭パンとカプレーゼのオープンサンド
・レッドオニオンと胡瓜 ツナのサンドイッチ
・イベリコ豚のチョリソー
・イカとトマトのラビオリのフライ “ティエルセトワーズ風”
・トウモロコシ粉のフリット “ポレンタ”
・パテ・ド・カンパーニュ
・ラングスティーヌのカダイフ巻
【飯ごう】ケーキ
・抹茶とチョコの2色のスフレ
・シャンテリークリーム
・ストロベリーのコンフィチュール
・栗のはちみつ
プティフール
・タピオカゼリーのフルーツポンチ
・チョコサラミ
・オレンジピールのチョコレート
・野イチゴのムースバー
以上15品程度
ドリンク おかわり自由
紅茶
・旬摘みダージリン
・アッサム
・ハイレンジアールグレイ
ハーブティー
・春色ハーブティー
・フルーツカクテル
・カモミールブレンド
・ユーカリブレンド
・グリーンガーデン
・リラックスローズ
日本茶
・煎茶レモングラス

イベントレポート

もっと見る

アメリさん

本日は、とても楽しいイベントに参加できて楽しかったです。
ご一緒した皆様、企画してくださった、くまくまく〜まさん有難うございました(^○^)

原宿教会でのパイプオルガンの音色は、癒されました。
近代的な素敵な教会でしたね。

都会にいながらも緑の多い素敵なテラスで
【飯ごう】ケーキを始め、美味しいアフタヌーンティーを頂けて、大満足でした。

初参加でしたが、はじめから皆さんと打ち解けられて
とても楽しかったです。
また参加したいです。
有難うございました(^○^)

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

雅ちゃんさん

ごめんなさい。
よく読まずに参加申請しました。
あらためて、10時すぎに申請します。
失礼しました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。