乙女の下町さんぽ? 谷根千

このイベントは終了しました

乙女の下町さんぽ? 谷根千
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区千駄木 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【新コミュ移行のため終了】女性限定☆スイーツ&カフェと散歩道
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定スイーツと散歩道参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区千駄木 地図を見る
募集期間
イベント内容



谷中は多くの寺院があり、谷根千は古きよき下町として散策コースとしてよく取り上げられますね。

一方で、女の子目線のレトロかわいい雑貨屋やカフェもたくさんあります。

「乙女の下町さんぽ」と銘打って、下町の散策をしたいと思います。

下町カフェのランチ、有名なかき氷やさん、珈琲屋、パン屋さんなどまわります。



11時 地下鉄根津駅 

上記表金額は、特定できないので無料となっています。

詳細は参加者に連絡。

イベントレポート

もっと見る

さん

心配していたお天気も、「晴れ女」くまさんのパワーで絶好のお散歩日和となりました。
総勢5人のお散歩は、歩道を歩くにもお話するにも丁度良い人数だったと思います。
印象的だったのは、並ぶのが必至のかき氷屋さんに運良く並ばずに入れたことです。
昔の手回し機械で作ったかき氷に美味しい季節のフルーツソース! とっても美味でした!
老舗お店、可愛い雑貨屋さん、美味しい食べ物屋さん、猫にも会える…雑多な感じのする谷根千。
目もお腹も楽しめて、お財布の紐が緩みっぱなしの一日でした。
本当に良く歩きました!
素敵なイベントを立てて下さったくまさん、参加された皆さん、どうもありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

昨日は台風の余波の風が吹いていましたが、暑くもなくお散歩日和でした。

以前根津に短期間滞在したことがありましたが、その時は駅からいつも同じルートを行ったり来たり、今回のお散歩で少し地域の雰囲気を感じることができました。

くまくまく〜まさん、みなさん、ありがとうございました。

今日だったらお休みだったんだけどなぁ〜〜

谷中好きだからお散歩したかったな・・・残念(>_<)

皆さん楽しんでいらしてねぇ〜〜〜

こんばんわ

キャンセル待ち登録していたのですが、参加できなくなりました。
残念です・・・

よろしくお願いします m(_ _)m

久しぶりのくまさんのイベントだったのに…
参加出来なくなってしまいました。
キャンセルさせていただきました。
申し訳ありません。

キャンセル待ちの伝言をチェックしているので、もし申請がなかったら、私からメールするので、大丈夫ですよ〜

スマホから参加申請したのですが。。。
参加表明できているのでしょうか?
未だにこのシステムが分かってないんですよね(+o+)

キャンセル待ちでお願いします。

今回は、13人の申請がありました。

8,9,12番目の方、あたりました(^^)v