青山☆甘さを抑えたスイーツと野菜の美味しさを堪能できる体に優しいアフタヌーンビュッフェと神宮外苑の銀杏並木

このイベントは終了しました

青山☆甘さを抑えたスイーツと野菜の美味しさを堪能できる体に優しいアフタヌーンビュッフェと神宮外苑の銀杏並木
開催日時:

開催場所:東京都東京都港区南青山3-3-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【新コミュ移行のため終了】女性限定☆スイーツ&カフェと散歩道
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 3000円
料金用途 アフタヌーンティー
参加人数 14名
募集人数 14名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都港区南青山3-3-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 ※※キャンセル待ちのコメントを入れた5人の方、増員しました 10/27 21時

■■■■11月のお誕生日の方、初参加の方、優先
        11/17のイベントとどちらか1つ参加
        10/6 22時よりコミュ内どなたでも参加可能■■■■

13時30分 リビエラダイニング グランブルー青山 3000円
ソフトドリンク飲み放題付!季節のフルーツが彩るケーキやパスタなど含む約30種類のスイーツブッフェ!
ブラウンとホワイトのレトロモダンな素敵な店内。

季節野菜とソーセージのグリル
ミネストローネスープ
サラダ
キッシュ
バーニャカウダー
ワカサギのマリネ
タコのサラダ
鶏のグリル
ハムの盛り合わせ
フルーツタルト
アップルパイ
ティラミス
パンナコッタ
季節のゼリー

食後は神宮前の黄色く色づいた銀杏並木を散策しましよう。
毎年訪れていますが、何回見ても見事な並木に感激します。

※キャンセル待ちの方は、伝言を書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くまくまく〜まさん、ご参加のみなさま、昨日はありがとうございました。

私も初参加で、ひさしぶりの都内、田舎ものが青山なんて敷居が高いかなぁなんて思っていましたが、管理人さん初め皆様方が話しかけてくださって、楽しいひとときを過ごすことができました。

次のイベントでもお会いできましたら、よろしくお願いいたします。

くまくまく〜まさん、参加のみなさん、ありがとうございました。

私も初参加で、初対面のかたばかりでしたのでドキドキでしたが
美味しく〜楽しく〜過ごす事が出来ました(*^.^*)
管理人さんの、さり気ない心使いにも感謝です。

イベントも楽しそうなものばかりでまた参加するのが楽しみです^^
今後ともよろしくお願いいたします。 o(_ _)o

くまくまく〜まさん、 皆様 、今日は楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

初参加で緊張ぎみでしたが 美味しいブッフェを囲んでの おしゃべり(^o^)
楽しかったです
雨もあがって ラッキーでしたね(^o^)v
お世話になりました
またお会いできます日を楽しみにしています

くまさん、有難うございました。
お疲れ様でございます。

今日のビッフェは、スィーツ内容がとても充実してましたね。
沢山、食べてしまいました。

年末のご挨拶には、まだ早いですけと、今年の参加は今日で終わりなので、くまさん・皆様、佳いお年をお迎え下さい。
また、宜しくお願い致します。

待っててよかった〜!
去年もイチョウ並木を見た覚えがあります。楽しみにしています!

くまさん、いつもお世話になります。

久しぶりに参加させて頂くのを楽しみにしていましたが、用事が入り申し訳ないですがキャンセルさせて頂きます。
又の機会に宜しくお願いいたします。

くまさん、増員ありがとうございました(*^_^*)
参加させて頂きます。
皆様、よろしくお願いします♪

↓↓ キャンセル待ちの方、増員しましたので申請お願いします。

たぶん増員できると思いますが、人数が多くなりましたので、ここでキャンセル待ち受付も、終了します〜

予約は1か月前になるので、少々お待ちください♪

キャンセル待ちでお願いします

キャンセル待ちで、お願いします。

増員可能でしたら・・・キャンセル待ちお願いします(*^_^*)