趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

西荻窪、阿佐ヶ谷 カフェ巡り♪

ハテナフィットアジアの扉、お店の雰囲気やHPのかわいらしさに惹かれ、クーポンを買っていました。

行ってみると、すっごい狭い入り口。
扉をあけたら、すぐにちいさなちいさな2階への階段。
天井も低く、ほんとに狭い、店内。
子供が書いたような絵が壁面に書いてあったので、子供のお家がコンセプトかな。
その狭さがよいのかも。
食事は、4種から選んで、親子カレーとガパオというのを食べました。
食後には、ケーキがついていて、甘さほどほどで、量があって、満足なものでした。

その後、アンティークショップを巡りながら、お目当てのパン屋さんへ。
しかし、いいタイミングで?、お盆休みとか改装中で2件だけ寄れました。

その後は、阿佐ヶ谷のパンダ珈琲店へ。
入り口は、あらかじめHPで見ていた、看板がお出迎えでワクワク。
店内は、それほど広くないですが、パンダグッズが飾ってあり、若い人が盛り上がってました。
お目当ての、カフェセットを注文し、パンダのアートがしてありクッキーもパンダで、感激しました!!

ご参加の皆様、ありがとうございました♪

コメント

さとりんさん

2013年09月03日 14:24

くまさん、ご参加の皆さん
   先日は色々とお世話になりました。

ハティフナット・アジアの扉は
お料理も お店の作りも気になっていました。
驚くくらい小さい作りで、何度か頭をぶつけてビックリしましたが
とても可愛くて楽しかったです。
お料理もあの値段で頂けるとは!
お得感満載☆ ありがとうございました。

私にとっては、西荻窪も阿佐ヶ谷も初めて訪ねる町。
興味津々で散策を楽しみました。
何度かハプニングがありましたが
パン屋さんも2件訪ねる事ができ
アンティークのお店なども覗けて楽しかったです☆

また、ぱんだ珈琲店のパンダの珈琲アート、
うさぎやのどら焼きなどなど・・・
とても有意義な1日となりました。

いつも素敵なイベントを有難うございます。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)