趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

サントリーホールパイプオルガン&ランチ♪

サントリーホールでの無料パイプオルガンランチタイムコンサートでした。

30分間の演奏でしたが、パイプオルガンの心に響く音がとても素晴らしかったです。
それが、無料で聴けるのですから、すごいことです。

パイプオルガンのあとは、少し移動してイタリアンランチ。
雰囲気は、夜飲むところかな〜という感じでしたが、気柵でかわいらしい女性が対応してくれました。

桜エビのトマトニョッキが珍しかったですね。
デザートのティラミスはもっと食べたかった!という皆さんの感想でした。

素晴らしい音楽を聞いて、おしゃべりして、食べて、今日も楽しい1日でした。

ご参加の皆様、ありがとうございました♪

コメント

ぶちさん

2013年09月20日 22:54

くまさん、皆様楽しい1日をありがとうございます(*^_^*)
サントリーホールで聴くパイプオルガンは、奏者の方の選曲も素敵で優雅な一時を満喫させていただきました
良かったですね〜♪
ランチは、ビルの上の階だったので連れて行ってもらわないと気づかないような場所にありましたね
お食事は軽めでしたが、かわいらしく盛り付けてあって美味しくいただきました(*^-^)b

ありがとうございましたm(_ _)m

オレンジさん

2013年09月20日 21:56

くまさん、昨日はお世話になりました。
サントリーホールには、待ち合わせ場所が分からなくなり、
ご迷惑をおかけしました。

パイプオルガンのコンサートは、とても音響が良いと聞いていたので、
昨日は、思いがけなくご一緒させていただきまして、本当に感激でした。

ランチも和風なフレンチで、美味しかったです。
ニョッキは、久しぶりに食べて美味しかったです。
お肉も美味しかったですし、ティラミスも美味しかったです。

隠れ家的なレストランで、ゆっくり過ごせた時間でした。

帰りは、赤坂サカスが見えたので、自然と足が向かいました。
さとりんさんと少し散策して岐路に着きました。

秋晴れの楽しい一日で、ありがとうございました。

もとさん

2013年09月20日 17:14

パイプオルガンのコンサートは初めて!体中に音が響き渡るようでした
たまには都会に出るのもいいですね

また機会があったらよろしくお願いします。

さとりんさん

2013年09月20日 14:38

くまさん、ご参加の皆さん
   昨日はありがとうございました。

そして、待ち合わせの時間に遅れてしまい
ご心配おかけし すみませんでした<(_ _)>

なんとか開演時間までに席に着く事ができて良かった!
久しぶりのパイプオルガンの音色に心穏やかになりました(^^)

赤坂でのランチも、大変お安く頂く事ができ
桜エビのニョッキは、変わっていて参考になりました。
巨匠 大川シェフのティラミスも美味しかったぁ〜♪
今度は、カラオケ付きで会を開くのかな?

ところで、解散後、赤坂サカスへ寄り道。
TBSや周辺で写真を撮ったり、買い物をしたりと楽しみました。
また機会がありましたら、赤坂周辺を訪ねてみたいです。
(日記は明日になりそうです・・(^^ゞ)

鑑賞の秋、食欲の秋・・・ 楽しみいっぱいの1日でした。
素敵なイベントをありがとうございました。
これからもどうぞよろしく(^_-)-☆