恵比寿に佇む、5年連続で星獲得の名店cuisine fransaise emuNでランチ♪

恵比寿ガーデンプレイスに近いエミュNは思ったよりお店は席数が少なく小さなお店でした。
展示会という名の前菜は沢山の野菜が少しずつ盛り合わせたものは美しいものでした。
もう1品チョイスできたので、鮎を春巻きでまいて揚げたものフレンチ流で珍しいものをチョイスしました。
その後はスープ、メイン、デザートとなりましたが、少し塩分が強く、星獲得にしてはメイン、デザートが普通かな、というのが正直な感想でした。
ただ本日は4人という人数で、他のお客さんがいなくなるまでお話が盛り上がって楽しかったです。
皆様ありがとうございました。