なんでんかんでんしゃべりまくりコーナー?13にしましたf(^ー^;

みなさんこんばんわぁ〜(^O^)/

?12は49だったけど・・・(^^ゞ
なかなか、進まないので気分転換で?13にしちゃいました。
勝手にごめんなさいm(__)m

最近思うこと。。。

参加者も増えないな・・・
オフ会も無いし・・・
つまらないコミュなんだろうなぁ〜

それは、管理人が私だからかな?っと思ってます。

私は、なぎの木のシンボルマーク大好きだし(他には無いよね(^_-)-☆)
今集まってる仲間もだ〜〜い好き(*^^)v

でもでも
みんなそれぞれに忙しいし
いっぱいコミュにも参加してるだろうから
無理は言えないなぁ〜と、思いながらも・・