久しぶりに会いたいなぁ〜♪鹿児島オフ簡単報告<(_ _)>・・・みみ

9月10日、11日と鹿児島でおごじょちゃん幹事でオフ会をしました。

おごじょちゃんには、沢山のバラエティに富んだ計画をしてもらい、何度も下見に行ってくれて
みんな楽しい時間を過ごす事が出来たと思います。

おごじょちゃん♪
お世話になりましたm(__)m
楽しい時間をありがと〜♪
歓迎する側はメチャ疲れると・・・今日は大丈夫かなぁ〜?


10日の12時集合で。。。
ランチでの特別参加のみたたんのバースデーから始まり
私は2日目の午前中で急用の為帰っちゃったから
午後からの写真はないけど・・・
選りすぐり?の写真を載せました(∩.∩)

見ながら、思い