お待たせしました。なんでんかんでんしゃべりまくり?31からスタートだよん♪

歓迎オフ会も無事終わって、参加された方お疲れさまでしたm(__)m
参加されなかった方・・・
ここのコミュ長くそれに使っててごめんなさい(_ _ )/ハンセイ

新たに続きから始めます(*^^)v

また近況等カキコしてくださいねェ〜♪

マリリンはカラオケ代理管理人さん・・・お疲れさま<(_ _)>
ayaちゃん・・・お孫さんは?どちらが出来たのかな?
おごじょちゃんは、大会?無事に終わったのかな?

また、いっぱい書いてね〜☆

みみは。。。今日から東京診察に行ってきます。
明日の午前中の診察だから・・・
今日はスカイツリーの予約が取れてるので登って