は〜い♪ 満を持して(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃましま〜す☆

みみちゃん、おかえり〜^^
お帰り早々の参加承認、ありがとうございました〜((o _ω_)oペコリン

きたよ、きたよ、きちゃったよ〜O(≧∇≦)O イエイ!!
みみちゃんや8くんからも お誘い受けてたのに 今でも手一杯で
迷惑かけたらいかんな〜と実は少し遠慮してました^^;

でも、見ればみ〜んな知ってるメンバーばかり♪
なんか古巣に出戻ってきたようで、新鮮な気がせんぞ〜ププッ ( ̄m ̄*)
てなことで、お気楽に ぽちっとしちゃいましたよ〜(´-ω-`;)ゞポリポリ

実は、今月主人の沖縄転勤が決まり、来月には同居の娘も独立するので、
私も2