思い出のメロディー」の観覧チケットが当たる

NHKの「思い出のメロディー」の観覧チケットが当たった。昭和44年に始まり、今年51回目を迎える大型歌謡番組で、「夏の紅白」とも呼ばれる。

「思い出のメロディー」は誰もが口ずさんだ歌やこれからも歌い継ぎたい名曲を届けてくれるが、今や半分もよく知らない歌手が出場する紅白と違って、我々世代にとっては、よく知っている歌手、よく知っている歌謡曲ばかりなので、はるかに落ち着いて思い出の歌を楽しむことができる。

8月3日に公開収録が行われ、テレビ放映は、8月17日(土)午後7時半からだそうである。どんな歌手が出場するのかまだ発表されていないが、名前の知られた歌手