趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

秋のダイヤモンド富士撮影~♪

このイベントは終了しました

秋のダイヤモンド富士撮影~♪
開催日時:

開催場所:山梨県山中湖湖畔 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 富士山撮影会ボランティア連絡会
主催者 ☆やっチャン〜♪
カテゴリ 甲信越・北陸
タグ
  • 富士山
  • ダイヤモンド富士
料金
  • 0円
料金用途 各自での集合となります。
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 山梨県山中湖湖畔 地図を見る
募集期間
イベント内容  山中湖は旭日丘湖畔から皆さんでダイヤモンド富士を狙うイベントの企画です。
16時ごろからは撮影の時間になるかと思いますが昼から場所取りしてますので参加者は現地に着いたら携帯での連絡で合流しましょう。

イベントレポート

もっと見る

COME-ONさん

聞かないで~!!

KOMAKOさん

やっチャンさん
術後不自由な日々を送られているかと思います。
これからリハビリも徐々に始まって来ることでしょうが
頑張って下さいね♪
会の皆さんがやっちゃんさんの早期回復を願っております!

さて撮影会ですが天候が心配でしたので前日より現地入りしました。
20日はデッキさんと合流、パノラマ台先より沈むダイヤを撮影しました。
翌朝、朝霧道の駅より車で5分ほど移動して昇るダイヤ、
その後、河口湖の色づき始めたコキアを撮影、そこで
come-onさん、あーちゃんと合流。
その後、雲は厚みを増しましたが本命のダイヤ撮影ポイントへ移動、猫さゆりさん、茨城のやえちゃんご一行3名と愛犬1匹とその時を待ちましたが願いは届かず撃沈でした。

富士山撮影は本当に天候により明暗が分かれますが、おいそれとは感動的なシーンに出逢えないのも深みに填まっていく要素かも知れませんね!
お体が良くなりましたらまたご一緒させて下さいね♪
どうぞお大事に・・・m(_ _)m

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

吉永 さゆりさん

皆さん~お世話になりました。
楽しみにして参加しましたが、何しろ、自然相手のこと。。。
惨敗でした^^。
でも、皆さんとの交流は、富士山の現れる間を待つことも、楽しみです。
企画して下さった☆やっチャン〜♪のお蔭ですが、怪我の為、参加出来ずに、
残念でした。
早く快方に向かわれる様に、みんなで、応援しています。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。