趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ピンホールアート展

趣味人のコミュではありませんが、私が会員になっている横浜の「ピンホール写真を楽しもう会」では、毎年1月に「ピンホールアート展」と称して作品の発表展示を行っています。
先日、会場として使用している「横浜山手234番館」で来年1月の抽選会が有り、見事当選。
2014年1月9日から三連休を挟んだ14日までの開催が決定しました。

年初のあわただしい時期ではありますが、横浜にお越しの際はぜひ山手まで足を運んで、
覗いてみてください。

コメント

KOUCHANさん

2013年09月25日 19:59

趣味の世界で違法なことをしない限りけしからんはありませんよ!何でもありですね。
ますます見てみたくなりました♪

レミンさん

2013年09月25日 19:07

ピーターパンさん、KOUCHANさん、とよすずさん、有難うございます。

一般の写真展とは違って、メンバーが中学生から93歳の認知症老人まで幅が広いのと、
写真を撮る事よりもカメラを造ることに重点を置いている方も何人かいらっしゃるので、
「写真展」とはせずに「アート展」としています。

「現像してみたらこんな画像が出てきました」
を楽しんでいる集まりであることをご理解くださいね。
会期中、必ず何人か「こんな写真展はけしからん!」と腹を立てる人がいますので
よろしくお願いいたします。

とよすずさん

2013年09月25日 07:42

レミンさん おめでとうございます

来年まで待ち遠しいですよね
当日は見に行きたいと思いますので^^

ピーターパンさん

2013年09月24日 19:04

写真展ご出展おめでとうございます。

山手234番館、ラッキーですね。横浜はよく行くので知っています。
ぜひ、拝見したいと思います。楽しみにしています。