趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

冬の命、『土のスープ』をナリサワで。

このイベントは終了しました

冬の命、『土のスープ』をナリサワで。
開催日時:

開催場所:京都府東京都港区南青山2-6-15 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まったり京都時間
主催者 ゆずりん
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 東京
  • フレンチ
  • ナリサワ
料金
  • 30000円
料金用途
参加人数 8名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 まったり京都時間コミュ会員限定
開催日時
開催場所 京都府東京都港区南青山2-6-15  地図を見る
募集期間
イベント内容 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
12月1日予約時時点での人数把握のために
本企画をアップしています。予約自体が
取れない場合は、企画そのものを削除させ
ていただきます。予め、ご了承ください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
まったり京都時間コミュ初の東京遠征です。
ミシュランの星を取るレストランであれば、他になんぼでもありますから遠征の意味はありません。
京都には凌ぐ料理が沢山あるからです。

管理人が注目したのは彼が作る独特の世界観にあります。

 土、火、水、など自然にあるものが彼の素材。

『素材を生み出す背景を守るという気持ちで・・・料理人という立場から自然を理解し、料理を通して環境問題を訴え続けたい。
食べ手には、自然の力を存分に吸収してほしい。物質ではなう命をいただいているのだという事を忘れぬように。』


「土のスープ」で、世界の料理シーンに衝撃を与えたナリサワシェフは世界でもっとも影響力のあるシェフとして2011 マドリッド料理学会で選出。
また、2011年50ワールドベストレストランにおいて12位にランク3年連続ベストオブアジアの受賞中の方。


今回は、土のスープが一年の中で最もまろやかになる冬の時期を狙って参ります。

会費ですが、
ディナーが23100円(税・サ込み)
飲み物代が6000円〜7000円位と予測しています。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆずりん
ゆずりんさん

開催日付が10月になっていましたので訂正し1月で再度企画をアップしました。申訳けございません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。