粟田祭前夜剣鋒を楽しむぶらぶら歩き&超居酒屋参加御礼

ゆずりんさん、みみんさん、倫子さん、ホタルさん、写楽さん、uー子さん

今日はイベントで、大変お世話になり、ありがとうございました。

特にゆずりんさんには、有意義なスケジュールの計画、美しい資料の作成、そしてその名の通り好き勝手にぶらぶら歩きする我々を、うまく誘導してくださって、楽しい時間をすごさせていただきました事に、御礼申し上げます。今まで粟田祭をどうして知らなかったのだろうと悔やむほど、奥の深いお祭りでした。

私がオフ会に参加したのは、十数年ぶりでした。初めてお会いする方々とうまくお話しできるだろうかと不安でしたが、少人数のイベントで個性豊かな