え〜、やるやると言ってました、自分内の映画ランキングですが、
遅れてしまって申し訳ないです。どの5本にするか悩んでしまって。
皆様、忘れてしまっていたでしょうか…
1、マザーテレサ
オリビア・ハッセー主演のです。真面目ぶったつまらない映画かと思いきや、
そんなことは無い。事実を並べただけという訳でなく、ストーリーもしっかりしています。
2、イヴの時間
アニメ映画です。雰囲気に癒されました。
以降、敢えてです。2012年は映画自体、
それ程見れなかったので(´ー`A;) アセアセ
3、リアルスティール
ダメ親父と息子の話しです。
4、Blac
- 拍手
- コメント
- 3