第32回南越谷阿波踊り

このイベントは終了しました

第32回南越谷阿波踊り
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県越谷市南越谷1丁目 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東武伊勢崎線沿線であそぼ
主催者
カテゴリ 関東
タグ
  • 夏祭り
  • 越谷市
料金
  • 3000円
料金用途 阿波踊り観覧後 慰労会を予定
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県越谷市南越谷1丁目 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も越谷阿波踊りの季節が参ります、当伊勢崎線恒例のイベントを実施致します、皆様のご参加お待ちしています。

集合場所はいつもの場所です。東武線南越谷駅改札口出た所です。
集合時間は16:00です。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん 昨日は悪天候の中 参加して頂きありがとうございました。
来年もまた 企画予定ですので 皆さんのご参加 お願いします。

やすおちゃん参加された皆様天候が悪い中ご苦労様でしたぁ
初めて阿波おどり観て凄いなぁと感心しました

慰労会も盛り上がりとても楽しかったです。

やすおちゃん、参加者の皆さま昨日はお疲れ様でした。雨の為、阿波踊りは途中で早く2次会になりましたね。そのせいか、2次会で今年は新しい参加者さんともお見知りおきになれ、昨年お話できなかった方とも親しくなれたように思います。
台風接近の中皆さんが参加、素晴らしいですね。次回またお会いしました際は宜しくお願いいたします。

阿波踊りは、まだ見たことありません。初参加させて頂けますか?さいたま市に住んでいる50代女性です。
宜しくお願いします。

見学が終わった後に、南越谷駅前で焼き鳥や枝豆で、冷た〜〜い冷酒か生ビールが美味しいでしょうね*\(^o^)/*
楽しみ楽しみf^_^;