草加よさこいサンバ祭り&暑気払い

このイベントは終了しました

草加よさこいサンバ祭り&暑気払い
開催日時:

開催場所:埼玉県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東武伊勢崎線沿線であそぼ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 夏祭り
  • 草加市
料金
  • 3500円
料金用途 よさこいフェスタ観覧後暑気払いを予定
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 草加駅西口で実施のよさこいサンバフェスタ観覧および暑気払いを予定します、皆さんの参加お待ちしています。

集合場所:東武線草加駅改札出口付近にて

集合時間:午後1時00分

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

久しぶりに草加よさこいですね。待っていましたのですぐに参加しましたよ。

coconeco☆さん  農村のねこさまさん 今回は申し訳有りません次回イベントの参加 お待ちしております。

やすおちゃん☆

私も都合つきますが
欠員が出たら考えますね( ´ ▽ ` )ノ
お誘い 感謝ありがとうございます(#^.^#)♪
また 皆さまにもお会い出来ること
楽しみにしています☆

私は都合はつきますが、欠員まちもいらっしゃることだし
欠員が2人以上出たら考えます。

近づいてきましたよさこいサンバです。晴れるといいですね。迫力もあってみんなハイタッチしてくれたり身近なんですよね。肌寒いぐらいなのでちょうどいいので浴衣の着付け練習しました。

やすおちゃん、どうやら満員御礼になったようでした。

農村のねこさまさん  この日は表題の通り 暑気払いも予定しておりますよ。是非参加下さいね。

見学が終わった後に、駅前で焼き鳥や枝豆で、冷た〜〜い冷酒か生ビールが美味しいでしょうね*\(^o^)/*
楽しみ楽しみf^_^;

久しぶりにこのコミュをのぞいてみました。
布団さんがいらっしゃるなら、浴衣姿かな??
梅雨が明けているでしょうね。
昼から参加でもいいのですが、
夕方から何かお集まりがありますでしょうか。

いいちゃん、しっかり覚えています。だって駅まで送って下さったので人情ある方だと感激しましたから。お会いできるのを楽しみにしています。

草加に来れば長男さんに会えますね。いいことだらけ。良さ恋、あれこの変換?よさこいサンバ祭りは目の前で踊ってくれてハイタッチもできてすごく迫力あります。ぜひ来てくださいね。

草加は長男の家があるんです。よさこいなんて知りませんでした。フラワーさん,ご一緒してくれてありがとうございます。楽しみにしてます。

布団大好きさん,お久しぶり。覚えてますか?

伊勢崎線に入ってすぐの初参加の思い出深いイベントです。ホームステイが来るかも知れないのですが、今の所参加申請します。

久しぶりで参加させていただきます。
よろしくお願いします。 顔も忘れてしまったかな??????