世界キャラクターさみっと in羽生

このイベントは終了しました

世界キャラクターさみっと in羽生
開催日時:

開催場所:埼玉県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東武伊勢崎線沿線であそぼ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • ゆるキャラ
  • 世界
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 4名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 『埼玉県羽生市では、毎年11月に行われる「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」の名称を「世界キャラクターさみっとin羽生」に変更し開催します。
昨年、第4回を迎えた「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」は、全国47都道府県及び、海外6ヶ国から452キャラクターの参加があり、マスコット最多集合記録のギネス世界記録数を更新しました。
また、今年、羽生市は市制施行60周年を迎えます。新たな節目の年に名称を変更し、更なるイベントの飛躍を図りたいと考えています。
日本全国ならびに世界中から、多くのキャラクターにご参加していただき、国際色豊かなキャラクターイベントを開催したいと思います。』・・・・以上主催者発表

集合場所:羽生駅改札出口付近にて
集合時間:午前9時00頃
シャトルバスにて会場へ(現地へ直接行く方は参加時必ず連絡下さい)、その後はバスに乗り羽生駅へ戻り懇親会を予定します。

ぜひ、皆様のご参加をお待ちしています

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

やすおちゃんさん。
ゆるキャラ興味有りはあまりいらっしゃらないみたいですね。
前回の太田も3人でしたが、でも行きたいな。ゆるキャラってお子様は大好きみたいですね。私は子供が好きです。一緒に楽しんじゃいます。
明日は、どうぞ宜しくお願いします。

やすおちゃんさん こんにちは^^
ゆるキャラ立ち上げて頂いてありがとうございます。
後 一ヶ月で開催ですね・・・孫に聞いたら行きたいと
申しますので参加させて頂きます^^
術後の経過も万全では無いけれどどうにか生きていますので
宜しくお願いいたしますね♪

すいせんさん 了解しました ゆるキャラで楽しみましょうね