新年会のオフ会 楽しかったですね〜!

久しぶりにオフ会に参加しました。
メンバーも8人でほとんど顔をみたことがある
要するにレギュラーメンバーで毒を吐きあう仲間たちもいて(笑)
人数もちょうどよかったと思います。

10人を超えると収集がつかなくて大変です。
テーブルが複数になるとだめみたい、だから
本当に何もかも良かったです。

個人的には温泉施設でお風呂に入らず(笑)
普段いかれない美容院の代わりに床屋さんでカットでき
(どうも後で精算したら1000円とちょっとったようです)
結構いいスタイルになりまして(笑)
それとマッサージもできたし、空き時間の使い方も有効にできてよかった。
部屋の