話題一覧

すべての投稿

コメント 0

はじめまして

岡山県住のフラメンコ爺です。 お友だちの音楽関係イベント、仲間内の交流などで興にまかせ、フラメンコソロ曲をやったり、スパニッシュ系弾き語り演ったりしてます🎵 元気の元。長生きの秘訣ですね❗️ 近くの方よろしければ交流しましょう。

アン∞トニオ

コメント 0

はじめまして

以前、フラメンコギターを習っていました。下手ですが、今でもたまに弾いてます。どうぞよろしくお願いします。

TA

コメント 1

フラメンコ・フィエスタ12月7日日曜14:00@広尾レンタルスタジオ をします。

(フラメンコが好きなギタリスト、カンテ、バイレのパーティーです。 色んなお教室や大学のサークルの人が来てくれる予定です。 場所は恵比寿(広尾)のフラメンコレンタルスタジオ(フェリス)です。 13:30より準備や着替えOKです。 フリーフード、フリードリンク(ビー...

コメント 0

はじめまして(^^)

こんばんは!!! フラメンコ大好き!! スペイン大好き!! 現在、スペイン語を再再再勉強中です。 よろしくお願いいたします〜。

たっくん

コメント 0

はじめまして

たつぼんさん経由でここにたどり着きました。ご迷惑でなければ宜しくお願いします。

コメント 1

第三回フラメンコ練習会

『第三回フラメンコ練習会』 日本フラメンコ協会理事、フラメンコギタリスト片桐勝彦が直接指導する練習会を開催します。 ギター、カンテ、踊りの練習生の為のフラメンコ練習会です。 踊り伴奏の仕方、歌やパルマの叩き方、踊りの構成の説明の仕方等々実践を通して指導します...

Qusozizy

コメント 0

フラメンコのパルマ

はじめまして 家族で憧れのスペイン旅行してマドリッドとバルセロナのタブラオでフラメンコを堪能しました。 それまでフラメンコ音楽の主役はギターだと思っていましたがタブラオで考えが一変しました。 目の前でフラメンコを見てホテルに変える途中で耳に残っているのはパルマ(手...

コメント 0

フラメンコ練習生の為の練習会

第一回練習会好評につき 日本フラメンコ協会理事のフラメンコギタリスト片桐勝彦が直接指導する練習会を再び開催します。 ギター、カンテ、踊りの練習生の為のフラメンコ練習会です。 踊り伴奏の仕方、歌やパルマの叩き方、踊りの構成の説明の仕方等々実践を通して指導しま...

コメント 0

フラメンコフェスティバル 「ギターの1曲入魂」

管理人様告知失礼します。 プリメラフラメンコフェスティバル  『フラメンコのニューウェーブ』   ギターの1曲入魂 日本フラメンコ界で活躍中のギターリスト18名が出演 フラメンコギターの真髄をご堪能ください 日時:7月17日(火) 開場18時30分 開演...

しのぶこ

コメント 0

フラメンコ教室 新宿御苑

こんばんわ。しのぶこです。 門前仲町で、フラメンコ習って4年目になります。 今度、新宿御苑にもフラメンコスタジオができました。 お近くの方で、無料体験・見学などなど・・・ 興味がある方は、連絡ください。 クラス内容は、入門クラスです。 初めての方対象です。

コメント 1

中国琵琶とフラメンコの調べ

告知失礼します。 現在東京をはじめ全国で活躍している 中国琵琶の王暁東氏とフラメンコギターリスト片桐勝彦氏のコラボライブです。 特別ゲストにフラメンコ界で大人気のカンタオーラ森薫里氏出演です。 是非演奏を聴きに来てください。  【中国琵琶&フラメンコの...

コメント 1

フラメンコライブのお知らせ

私が出演するのではないですが 出演者が全員高度な技術と表現力を持った踊り手で 皆さんに是非見てもらいたいと思っています。 【SELECTOS ANDALUZA con ORO de CANTE】  セレクトス・アンダルーサ コン オロ・デ・カンテ ...

コメント 0

エスペシャルフラメンコライブ

静岡県清水市でのフラメンコライブです。 東京及び全国で活躍されているアーティストが出演。 お近くの方は是非見にいらして下さい。 私も見に行きます! 日時:2月25日(土)18時30分開場、19時開演 会場:サウンドシャワー・アーク(清水市)       静...

コメント 0

はじめまして

フラメンコが好きで、このコミュに参加させて頂きました。 現在は踊りとカンテを習っています。 時々ライブで踊らせて貰ったり歌わせて貰ってます。 どうぞよろしくお願いします。

れいら

コメント 6

ライブのお知らせです

4月18日(日)と5月5日(水)にライブをやりま〜す♪ 詳細を日記に載せましたので、見に来て下さい。

コメント 3

はじめまして

はじめてフラメンコのコミュニティあるのしりました。 バイレ練習生暦恥ずかしいほど、なが〜いですが、踊りは、いつまでも初心者です。 でも飽きもせず、楽しんで教室に通ってます。 やっぱり彼らとは、同じ人間、同じ筋肉のはずなのに、つかいかたがちがうねんなぁと、つくづく思...

コメント 2

はじめまして

はじめまして!! フラメンコをはじめて4年になりました。 今だピヨピヨのひよっこですが、 よろしくお願いいたします♪ 踊ることは大好きです(^^)

コメント 1

発表会、無事、終了

バストンを使っての踊りで、一番覚えの悪かった私でしたが、8日、なんとか無事に発表会を終えることができました。リハーサルの時も足腰がグラッとなったりしちゃって、どうなるんだろうと一瞬真っ青になりましたが、本番は何とか・・・持ちこたえました。ご愛嬌のミスはあったにして...