こんにちは・・・お知らせです・・・・

私事でこの様な覧を使って良いものか? と思いましたが失礼致します ペコリ!
けんちゃんから管理人の交代を頼まれて、どうしても仕事の都合がつかずとの事でしたので
自信は無かったのですが引き受ける事に成り・・・コミを考えている中で、母が危篤・そして
数日後に病院にて他界致しました、先日の2月10日に本葬を終え、「逮夜」が次々と続き、これでも長男ですので(笑)中々仏事にはうるさい方が多く、親族だけでもも46名で、その中で手を抜けずに、何事も執り行なわなければ成りませので、お引き受けしたのに、中々立ち上げが出来ず気になつて居ます・・・・・(実家に行く前にチョット