ベーカムさん、お疲れさまでした!ありがとう〜^^ 。

お久しぶりです。
けんちゃんです。

誠に急なお話で申し訳ありませんが、管理人がベーカムさん
から、けんちゃんに代わることになりました。

僕の仕事が急に忙しくなり、ベーカムさんに無理を言って管理人を交代して
頂き、約2年半になります。
この間、管理人としてオフ会写真展を開催頂きとっても感謝しています。

ベーカムさんは、現役でお仕事をされていますが、最近忙しくなり
管理人を続けていくことが難しくなってきました。
代わりに? けんちゃんの仕事に余裕が出て来ましたので、又
管理人をする事になりました。


皆さまには、事後報告となりますがご理解頂けますよう