お田んぼ倶楽部第5回例会

このイベントは終了しました

お田んぼ倶楽部第5回例会
開催日時:

開催場所:新潟県開催場所 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ お散歩ネット
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ -
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 新潟県開催場所 地図を見る
募集期間
イベント内容 8月の例会は例によって草刈りと開墾です。水梨の休憩所のテント張り直しもあります。

日時:8月6−7日(土日)
集合:水梨田んぼに6日午後1時、昼食を済ませてからご集合ください。
宿泊:三省小学校の予定

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

皆さん♪暑い中お疲れさまでした!超楽しかったデス♪
大変お世話になりまして、ありがとうございました
役立たずカズちゃんですが、さすがあれだけ汗をかけば
「仕事した〜っ!」という気分になれますネ
イェ――。゜.+゜d(`・ω・´)b。゜.+゜―――イ♪

キット先生、
日曜日の昼食どうします?焼肉やるなら5人分の材料を行きがけに仕入れてゆきますが...。
あるいは、三愛のおのぎりにしますか?

相沢くん、
日曜日の晩は橋本さんちでお世話になるつもりです。
蕎麦の件、了解。耕運機でやっつけましょう。

宿泊の件は確認しておきます。

別件ですが、蕎麦の種をまだ植えてません。畑が草ボーボーなので、植えるのであれば、一度耕運機で畝ってからじゃないとダメだと思います。

コーさん、ボクも延泊するつもりです。

相沢くん、三省の宿泊はOKですか?

hermesさん、有難うございます。ひろさんは休日が変わって無理なようなのでよろしくお願いします。夜に電話します。

日曜日のみの参加が急用で日曜日も動けません。月曜日8日と9日単独で草刈作業します。

コージさん、ひろ君が参加できない場合は東武東上線の坂戸駅か西武池袋線の飯能駅のどちらかまで来ていただければ拾います。その場合は連絡ください。

あまり力にはなりませんが参加します。
どこかで拾ってくださーい。

のっぴきならない鬼ババ様のアッシーのため、欠席させていただきます。<(_ _)>

草ボーボーだから、一生懸命草を刈りましょう。

会社のイベント参加で、今回もお田んぼには出席出来ません。
あしからず。

日曜日のみの参加  BBQの準備していきます

ぁぃ。師匠!その節は宜しくお願いしま〜す\(○^ω^○)/

カズちゃん、拾ってくれる人がいなかったら、午前9時に越谷までおいで。

今回は早めに参加表明しました。

行きた〜い!だれか乗せてってけろ〜っ!ヾ(゜д゜)ノ゛

先日から祖父が危篤のため、今回は不参加です。
気持ちが落ち着かないと怪我をしたりして、ご迷惑をおかけしそうなので・・・。
すみませーん。