趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

5/16オフ会

このイベントは終了しました

5/16オフ会
開催日時:

開催場所:東京都調布市 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者 SENZOKU
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 1500円
料金用途 ランチ代、入園料(65以上は半額)
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 平日散策の会メンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都調布市 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、バラ鑑賞の散策です。

日時 5月16日(火)

集合 深大寺バス停に11時ちょうど
     京王線のつつじが丘や調布駅からバス
     で終点の深大寺に来てください。
     または中央線の吉祥寺や三鷹からバス
     で終点の深大寺まで来てください
      (なお、深大寺の終点まで来ないバスもありますので確認の上来てください。)

   深大寺散策
   水生植物園散策
   ランチ(お蕎麦)
   神代植物園・・・バラ鑑賞など
   
解散 
   神代植物園の出口で14時ころ予定


■解散後、園内のカフェが空いていれば希望者でお茶しましょう。
空いていない場合、つつじが丘駅経由で帰る方で希望者がおれば、
 つつじヶ丘駅近くでお茶でも。
  (それ以外で帰る方は申し訳ありませんが
ご一緒できません)

*11時〜14時の間ずっと雨の予想ときは中止。

*散策は各人の自己責任で参加していただきますので、交通事故等に気をつけてください。

*イベントが近づきましたら、当日の連絡用として私の携帯番号をお知らせいたします。

*散策時、不慮の事故などに対応できるように、各自緊急連絡先を記入したものを
持参されておいた方がよいと思われます。
(イベント主催者への提出は不要です)

イベントレポート

もっと見る

真一さん

会員にして戴いて初めての参加でした。
昨日はありがとうございました、
管理人さんを始め皆さん親切で楽しく過ごさせて戴きました。深大寺はよく聞いてはいましたが初めて行く場所で寺の周りは歴史を感じさせるたたずまいでお気に入りの場所になりました。特におそばは美味しかったです。また帰りは道連れのお二人さんがいてくれてしかも早く帰れました。また参加させて戴きお会いしたいです。ありがとうございました。

昨日は天気もほどほどで、新緑の深大寺を満喫させていただき有難うございました。
水生植物園~神大植物園と春の草花を見て撮って楽しい一日でした。
もっとよっくり見て回りたかったのですが、やはり年ですかね・・・
また機会がありましたら、参加させて下さい。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。