趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

アンデルセン公園(再提案の為、前回の参加予定者優先)

このイベントは終了しました

アンデルセン公園(再提案の為、前回の参加予定者優先)
開催日時:

開催場所:千葉県船橋市金堀町525  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者 フォトカメラ2
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散歩
  • 散策
  • アンデルセン公園
料金
  • 900円
料金用途 入園料(810円に割引あり)
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 平日散策の会の会員限定。前回の参加予定者優先。
開催日時
開催場所 千葉県船橋市金堀町525  地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント内容
前回5月26日の開催を雨天で中止しましたので、要望により再提案しました。

●以下の前回の参加予定者を優先して承認いたします。
よーよさん、マランさん、ケイさん、春野さん、ヤマモモさん、らぱんさん、
SENZOKUさん、まよっこさん、クララさん、ななちやんさん、フォトカメラ2
●上記以外の人は8月1日以降に空きがあれば、参加の申請をお願いいたします。
7月31日以前に参加申請された場合は、申し訳ありませんが削除いたします。


**************************************

最近人気があるアンデルセン公園の散策を計画いたしました。
お子様や家族連れに大変人気があります。
アンデルセン公園には多くの花が植えられており、一年中楽しむことができます。
また、森や田もあり、自然も味わえます。

日  時:10月3日(火)10:30~15:00頃
集合場所:新京成線「三咲駅」
募集人員:11名、最小催行人数6名
入園料: 900円(65歳以上は無料。要証明書)
     三咲駅の売店で1割引きで810円の入園券が購入できます。

三咲駅までのルートの例:JR日暮里9:21発常磐線 → 松戸9:50発新京成 → 三咲駅着10:16
三咲駅からバスに乗車:セコメディック病院行き(アンデルセン公園下車徒歩1分)

当日の予定
10:30三咲駅口に集合
11:00頃アンデルセン公園散策
12:00昼食(お弁当)
12:30アンデルセン公園散策
13:30近隣の公園の遊歩道へ移動
13:45遊歩道を歩く
14:30頃発、三咲駅にバスで移動。三咲駅で解散

用意するもの
・アンデルセン公園入園券。上記入園料を参照。
・お弁当(駅の売店で買えます。)、敷物、飲み物、折り畳み傘などの雨具


注意事項
1、散策は各人の自己責任で参加していただきますので、交通事故等に気をつけてください。
2、前日の天気予報で雨天の時は中止とします。前日の21時までに中止の連絡を致します。
3、趣味人倶楽部 (禁止事項)の順守をお願いいたします。違反の情報のある人や違反者は参加できません。
4、イベントが近づきましたら、当日の連絡用として私の携帯番号をお知らせいたします。
5、集合時間に遅れる場合や、途中ではぐれた場合は必ずご連絡ください。
6、散策時、不慮の事故などに対応できるように、各自緊急連絡先を記入したものを
持参されておいた方がよいと思われます。(イベント主催者への提出は不要です)
7、今回は解散後のお茶懇親会は場所がないため、行いません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ななちやんさん

フォトさん、お世話になっております。
アンデルセン公園の散策楽しみに待っておりました。
とても残念ですが10月03日(火) は予定が入っていました。
申し訳ございませんが今回は辞退させていただきます。
此れからもよろしくお願い致します。

ヤマモモさん

フォトさん、お世話さまです!
前回申し込みましたが、今回は辞退させていただきます。
宜しくお願いいたします。。。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。