アンデルセン公園(再提案の為、前回の参加予定者優先)

このイベントは終了しました

アンデルセン公園(再提案の為、前回の参加予定者優先)
開催日時:

開催場所:千葉県船橋市金堀町525  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散歩
  • 散策
  • アンデルセン公園
料金
  • 900円
料金用途 入園料(810円に割引あり)
参加人数 11名
募集人数 11名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 平日散策の会の会員限定。前回の参加予定者優先。
開催日時
開催場所 千葉県船橋市金堀町525  地図を見る
募集期間
イベント内容 イベント内容
前回5月26日の開催を雨天で中止しましたので、要望により再提案しました。

●以下の前回の参加予定者を優先して承認いたします。
よーよさん、マランさん、ケイさん、春野さん、ヤマモモさん、らぱんさん、
SENZOKUさん、まよっこさん、クララさん、ななちやんさん、フォトカメラ2
●上記以外の人は8月1日以降に空きがあれば、参加の申請をお願いいたします。
7月31日以前に参加申請された場合は、申し訳ありませんが削除いたします。


**************************************

最近人気があるアンデルセン公園の散策を計画いたしました。
お子様や家族連れに大変人気があります。
アンデルセン公園には多くの花が植えられており、一年中楽しむことができます。
また、森や田もあり、自然も味わえます。

日  時:10月3日(火)10:30~15:00頃
集合場所:新京成線「三咲駅」
募集人員:11名、最小催行人数6名
入園料: 900円(65歳以上は無料。要証明書)
     三咲駅の売店で1割引きで810円の入園券が購入できます。

三咲駅までのルートの例:JR日暮里9:21発常磐線 → 松戸9:50発新京成 → 三咲駅着10:16
三咲駅からバスに乗車:セコメディック病院行き(アンデルセン公園下車徒歩1分)

当日の予定
10:30三咲駅口に集合
11:00頃アンデルセン公園散策
12:00昼食(お弁当)
12:30アンデルセン公園散策
13:30近隣の公園の遊歩道へ移動
13:45遊歩道を歩く
14:30頃発、三咲駅にバスで移動。三咲駅で解散

用意するもの
・アンデルセン公園入園券。上記入園料を参照。
・お弁当(駅の売店で買えます。)、敷物、飲み物、折り畳み傘などの雨具


注意事項
1、散策は各人の自己責任で参加していただきますので、交通事故等に気をつけてください。
2、前日の天気予報で雨天の時は中止とします。前日の21時までに中止の連絡を致します。
3、趣味人倶楽部 (禁止事項)の順守をお願いいたします。違反の情報のある人や違反者は参加できません。
4、イベントが近づきましたら、当日の連絡用として私の携帯番号をお知らせいたします。
5、集合時間に遅れる場合や、途中ではぐれた場合は必ずご連絡ください。
6、散策時、不慮の事故などに対応できるように、各自緊急連絡先を記入したものを
持参されておいた方がよいと思われます。(イベント主催者への提出は不要です)
7、今回は解散後のお茶懇親会は場所がないため、行いません。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

フォトさん、お世話になっております。
アンデルセン公園の散策楽しみに待っておりました。
とても残念ですが10月03日(火) は予定が入っていました。
申し訳ございませんが今回は辞退させていただきます。
此れからもよろしくお願い致します。

フォトさん、お世話さまです!
前回申し込みましたが、今回は辞退させていただきます。
宜しくお願いいたします。。。