よみうりランドのイルミネーション

このイベントは終了しました

よみうりランドのイルミネーション
開催日時:

開催場所:東京都稲城市 矢野口4015-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • イルミネーション
  • よみうりランド
料金
  • 1400円
料金用途 入園料。65歳以上は600円
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 平日散策の会の会員限定
開催日時
開催場所 東京都稲城市 矢野口4015-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 リニューアルされ、球数は過去最大の600万球となった、
よみうりランドにイルミネーションを見に行きませんか。
園内に広範囲にイルミネーションが飾ってあり、楽しめます。

15時30分に京王線のよみうりランド前に集合し、ゴンドラ(300円)でよみうりランドに行きます。
そこで16時から入園のナイト入場券を購入して、園内を一周してイルミネーションを見物します。

大観覧車(600円)に乗るとよみうりランドのイルミネーションの全景が綺麗に見えます。
ナイトパスが大人2400円、65歳以上は1400円で購入できますが、乗れないものがあります。

当日の予定案
・実施日:12月17日(月)
・15時30分に京王よみうりランド駅の改札を出たところに集合。そこからゴンドラに乗り、よみうりランドへ。
・ナイト入場券を購入。(64歳以下は1400円、65歳以上は600円)
・16時に入園。
・園内を一周してイルミネーション見物
・レストランで夕食(1000円程度で食べられます。)
・園内一周(希望者は大観覧車などに乗るのも可)
・20時頃には園外に出てゴンドラかバスに乗りましょう。

注意事項
①当日は小田急線の読売ランド前駅から直接よみうりランドへバスで行かれる方はご連絡ください。
②帰りはゴンドラかバスで京王よみうりランド駅に行くか、バスで小田急の読売ランド駅前に行くかは自由です。
その場合はゴンドラは往復で買うと500円に割引です。片道300円です。
③冬の夜のイベントですので、寒さ対策をしてきてください。
④雨天中止です。前日の夜又は当日の午前中の天気予報で中止を決定します。
⑤緊急連絡先と本名を書いたメモを財布かカバンの中に入れておいてください。提出の必要はありません。
⑥イベント中や移動中の怪我や事故は各自で対応願います。
⑦帰りが遅くなりますので駅周辺ではお茶などは致しません。
⑧主催者の電話番号はイベントページに後日表示されます。
⑨持ち物。折り畳み傘、飲料水等

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。