1/10オフ会

このイベントは終了しました

1/10オフ会
開催日時:

開催場所:東京都江東区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 1150円
料金用途 ランチ代、入園料
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 平日散策の会メンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都江東区 地図を見る
募集期間
イベント内容 令和2年最初のイベントは、恒例の七福神巡りです。
今回は深川七福神を行ないます。

日時 1月10日 金曜日

集合は、地下鉄東西線または大江戸線の「門前仲町」駅から地上に出たところの交差点にある三菱UFJ銀行前あたりに10時15分です。
地下鉄からは5番出口が近いです。

深川七福神を回ります。
途中、ランチをとります。
(深川飯を考えていますが、入れなかった場合は
ファミレスか中華料理になることもあります)

また、途中の清澄庭園にも少しの時間散策予定です。

解散は、都営新宿線の森下駅で14時頃を予定。
なお、森下駅から15分くらい歩くとJR両国駅に着きます

■解散後のお茶は各自で対応願います。(森下駅近くにはファミレスはありません。カフェは2、3あるようです

*10時〜14時の間ずっと雨予報の時、あるいはあまりにも厳寒の時は中止とします。

*お賽銭を入れる方は、7か所分の小銭を用意されたらよいと思います。

*散策は各人の自己責任で参加していただきますので、交通事故等に気をつけてください。

*イベントが近づきましたら、当日の連絡用として私の携帯番号をお知らせいたします。

*散策時、不慮の事故などに対応できるように、各自緊急連絡先を記入したものを
持参されておいた方がよいと思われます。
(イベント主催者への提出は不要です)

◎最近参加の多い方や、協調性のない方はご遠慮していただくこともあります。ただし副管理人、およびイベントへの情報提供、ランチやお茶時に会計などでサポートしていただける方は優先させていただきます。ご了解願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。