3月5日オフ会→中止します。(赤塚城址公園他で観梅)

このイベントは終了しました

3月5日オフ会→中止します。(赤塚城址公園他で観梅)
開催日時:

開催場所:東京都板橋区赤塚5丁目28-3 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 但し、交通費、昼食代等は除く
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 平日散策の会の会員限定
開催日時
開催場所 東京都板橋区赤塚5丁目28-3 地図を見る
募集期間
イベント内容 3月5日オフ会(赤塚城址公園他で観梅)

●イベント内容:
板橋十景にも選ばれた、赤塚溜池園内には約200本の梅の木が植えられており、開花した時は一見の価値ありです。
今回は赤塚城址公園の白梅も含めて観梅と周辺の散策を計画いたしました。

●募集人数:12名、最小催行人数:6名
対象:平日散策の会メンバーに限る

●開催日時場所:
2020年3月5日(木)10:30 〜 2020年3月5日(木)14:30
開催場所:東京都板橋区赤塚5丁目28-3 

●実施日時他: 3月5日 木曜日
集合場所:東武東上線の下赤塚駅の北口改札を出たところに10時30分です。
改札を出てすぐ目の前のセブンイレブンがありますのでその近辺が良いと思います。
地下鉄赤塚駅からもすぐですので、地下鉄利用者は東武東上線の下赤塚駅の北口まで来てください。

●予定コース:
下赤塚駅に10時30分集合
松月院
郷土資料館
溜池公園で観梅(ここでお弁当タイム)
板橋区立美術館の常設展(時間があれば)
赤塚城址公園で観梅
赤塚植物園の梅園他
東京大仏
水車公園
徳水亭
下赤塚駅で14時30分頃解散

●注意事項他:
★状況によっては上記スケジュールが変わることがあります。今年の冬は暖かいのでまったく梅が見ごろでない場合は中止といたします。
★当日集合時間に間に合わない場合や、はぐれた場合などは必ず電話かショートメールで連絡してください。 
★雨天の場合は中止とします。
前日の天気予報の結果で判断します。22時ごろまでには連絡いたします。
★お弁当、飲み物、敷物、念のため折り畳み傘等をご持参ください。
★解散後希望者でお茶でも飲みましょう。コメダ珈琲があります。
★散策は自己責任ですので、気をつけて歩きましょう
★参加者には実施日が近づきましたら、私の携帯番号が表示されます。
★参加者に迷惑をかける行動を行う人や、趣味人の規則を守れない方は参加をお断りします。
★本名や緊急連絡先のわかるメモを財布またはカバンなどに入れておいてください。提出の必要はありません。
★最近参加の多い方や、協調性のない方はご遠慮していただくこともあります。ただし副管理人、
およびイベントへの情報提供、ランチやお茶時に会計などでサポートしていただける方は
優先させていただきます。ご了解願います。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。