7/27夏季の短縮オフ会

このイベントは終了しました

7/27夏季の短縮オフ会
開催日時:

開催場所:東京都台東区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 1200円
料金用途 ランチ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 平日散策の会メンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都台東区 地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎参加申請時に、6月10日の「イベント時のお願い」をご確認の上、申請願います。

夏季の暑い時期は、午前中のみのイベントです。

今回は上野不忍池のハス鑑賞とランチです。

日時 7月27日 月曜日

集合は、JR線の上野駅の公園口改札出たところに
10時30分です。

 上野公園を通って不忍池に行き、池の周りからハスを鑑賞します。
    
 その後、御徒町駅近くの吉池食堂でのランチを予定しております。ドリンクなどもあります。
 
●池の近くに、スィーツのアウトレットのお店があります。ランチの前に寄るか、あるいはランチ後に希望者で
行くかを考えています。
購入希望の方は、保冷バッグを持参したらよいでしょう。

解散は、御徒町駅で13時ころを予定しております。

*飲み物などをご持参ください
*感染対策、熱中症対策、さらに梅雨時の雨対策などを
 考慮してください。

*10時〜14時の間ずっと雨の時、および猛暑の時、
さらに都内でのコロナウィルス感染拡大による自粛の場合は中止。
 (雨で中止の時は、二日後の29日に延期することも考えております。)

*散策は各人の自己責任で参加していただきますので、交通事故等に気をつけてください。

*イベントが近づきましたら、当日の連絡用として私の携帯番号をお知らせいたします。

*散策時、不慮の事故などに対応できるように、各自緊急連絡先を記入したものを持参されておいた方がよいと思われます。
(イベント主催者への提出は不要です)

イベントレポート

もっと見る

さん

久々の趣味人 参加でしたが、皆さんお変わりなくお元気で何よりでした。 不忍池のハスを見たのは初めてでしたが、広いハス池一面に 葉っぱが広がり、ピンクの花や蕾が顔を出していて、本当に大仏様が葉っぱに乗っていそうな独特な景観に感激でした。
ランチも眺めの良い、リーズナブルな穴場のお店で美味しかったですね。帰りに寄ったスイーツのアウトレットもハスとは別の目の保養 笑 になり、選ぶのも楽しかったです。
今回も楽しい時間を、幹事のSENZOKUさん.皆さん、ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。