4/19オフ会

このイベントは終了しました

4/19オフ会
開催日時:

開催場所:東京都練馬区  地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 0円
料金用途 なし
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 平日散策の会メンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都練馬区  地図を見る
募集期間
イベント内容 ◎参加申請時に、昨年の6月10日の「イベント時のお願い」をご確認の上、申請願います。

今回はツツジ鑑賞と公園散歩イベントです。

日時 4月19日 月曜日

集合は、西武池袋線の練馬駅の北口&南口出口側の改札出たところに11時ちょうどです。

練馬駅→平成つつじ園→江古田の森公園(ここでお弁当タイム)→哲学堂公園→新井薬師公園&新井薬師寺→
解散は、JR中野駅で14時15分から14時30分くらいを予定しております。
    
*お弁当、飲み物、敷物などをご持参ください
*マスク、消毒グッズなど
*10時〜14時の間ずっと雨の時、および都内でのコロナウィルス感染が拡大したときは中止。
 

*散策は各人の自己責任で参加していただきますので、交通事故等に気をつけてください。

*イベントが近づきましたら、当日の連絡用として私の携帯番号をお知らせいたします。

*散策時、不慮の事故などに対応できるように、各自緊急連絡先を記入したものを持参されておいた方がよいと思われます。
(イベント主催者への提出は不要です)

●なお、コロナでイベントが少なくなっていますので、
ここ2、3ケ月の平日散策のイベントに参加されている方は、ほかの方を優先をさせていただくかもしれません。
(ただし副管理人は除く)

イベントレポート

もっと見る

こんばんは

 ご報告が遅れましたが、私も楽しく過ごさせていただきました。ほとんどの方が初対面でしたが、歩きながら、いろんな話に花が咲きました。
 そして、つつじや種々の花を堪能させていただきました。
 帰りは、はっちゃんさんと二人でお茶をして帰りました。イベントを開催して下さった、SENZOKUさんをはじめ、楽しく会話をして下さった皆様にも感謝いたします。

まずは、天気が最高によく、気温も快適で絶好のウォーキング日和でした。ツツジ等色々な花がきれいで素晴らしい一日をありがとうございました。適度な運動でなまった体にも過度な疲労はなくありがとうございました。又、よろしくお願い申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。