趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

ムーミンバレーパーク(雨天のため中止、延期します。)

このイベントは終了しました

ムーミンバレーパーク(雨天のため中止、延期します。)
開催日時:

開催場所:埼玉県飯能市宮沢327−6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者 フォトカメラ2
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
  • ムーミンバレーパーク
料金
  • 2500円
料金用途 入園料
参加人数 9名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 6名
対象 平日散策の会の会員限定
開催日時
開催場所 埼玉県飯能市宮沢327−6 地図を見る
募集期間
イベント内容 現在緊急事態宣言中ですが、当日は解除されているのが条件のイベントです。

埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークの見物のイベントを計画いたしました。
宮沢湖のほとりに広がる、まさに夢のような北欧の世界を楽しみましょう。

●・場所 :埼玉県飯能市宮沢327−6 「ムーミンバレーパーク」
・実施日時:2021年10月12日(火曜日)10:30~16:15
・集合場所:西武池袋線飯能駅 10:30 改札を出た右側のお客様案内カウンター前​
      北口からバス停に行きます。​
・バス乗車:10:40分発の武蔵高萩駅行き(イーグルバス運行)に乗ります。運賃200円。​

●ムーミンバレーパークのイベントの内容
・バス停から約15分歩き、入場門へ向かう
・レストランで昼食:11時30分頃から60分​
・コケムスゾーンに行きます。無料の施設に入ります。ここは見応えがあります。​
・次はおさびし山エリアで散策14時頃から​
・ムーミン谷エリアで15時スタートのムーミン劇場を30分間見ます。
・メッツァビレッジの見物​ 15分
・帰りは16時ごろ発の飯能駅行バスに乗ります。​
・飯能駅で16:15頃解散です。​

●注意事項​
・スケジュールは都合によって変更の可能性もあります。​
・集合時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。電話かミニメでお願いいたします。
・今回は時間の関係で有料のアトラクションは入りません。

・実施の可否は前日の夕方の天気予報で決定します。​
・入園チケットを事前に購入することをお勧めいたします。後日購入方法をお知らせいたします。。​

​・コロナ感染防止対策をお願いいたします。
・当日の朝、体温が平熱より高い方、体調の悪い方の参加はお控えください。​
・持ち物:チケット、マスク、消毒用アルコールまたはシート、飲料水と念のため折りたたみ傘をご持参ください。
・緊急連絡先と本名を書いたメモなどを財布かカバンの中に入れておいてください。
・移動中やイベント中の怪我や病気は​自己責任で対処をお願いいたします。
・趣味人倶楽部 (禁止事項)の順守をお願いいたします。違反の情報のある人や違反者は参加の承認を致しません。
団体行動ができない方などの、参加はお断りいたします。。

●チケットの購入方法​
入園料2500円、前売り券2300円。
実施の可否は前日の昼の天気予報で決定します。中止の場合は15時ごろまでに連絡いたします。
チケットは上記の結果で前日の10月11日までにコンビニなどでの購入をお勧めいたします。​
当日は混んでいると並ぶ可能性がありますので事前購入が良いと思われます。
購入のためのホームページを後日掲載いたします。まだ9月分までしか出ていませんでした。
200円安く購入できますが、会員登録の必要があります。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ikunakさん

直前で申し訳ありませんが、痛めていた膝が悲鳴あげたので、診察を受けた所、膝関節症のステージ4で、すぐにも治療が必要との事で、しばらくは長い距離のウォーキングは避けるように言われてしまいました。
このままでは、皆さんに付いて行く事も出来ず足を引っ張りかねないので、キャンセルさせて頂きました。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。