紅葉のムーミンバレーパーク(雨天中止の再提案)

このイベントは終了しました

紅葉のムーミンバレーパーク(雨天中止の再提案)
開催日時:

開催場所:埼玉県飯能市宮沢327−6 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 紅葉
  • 散策
  • ムーミンバレーパーク
料金
  • 2500円
料金用途 入園料
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 平日散策の会の会員限定
開催日時
開催場所 埼玉県飯能市宮沢327−6 地図を見る
募集期間
イベント内容 埼玉県飯能市にあるムーミンバレーパークの見物のイベントを、10月12日に行う予定でしたが、雨天のため11月16日に延期しました。

今回は10月12日のイベントの再提案の為、当時の参加予定者、りおんchanさん、ラケさん、SENZOKUさん、
ゆみさん、クレアさん、フォトカメラ2の計6人の方を優先して参加承認いたします。
従って申し訳ありませんが今回の新規募集は4人になってしまいますのでご了承ください。

宮沢湖のほとりに広がる、まさに夢のような北欧の世界を楽しみましょう。
また11月中旬から紅葉が始まりますので綺麗な紅葉を期待しましょう。

●・場所 :埼玉県飯能市宮沢327−6 「ムーミンバレーパーク」
・実施日時:2021年11月16日(火)10:30~16:30
・集合場所:西武池袋線飯能駅 10:30 改札を出た右側のお客様案内カウンター前​。北口からバス停に行きます。​
・バス乗車:10:40分発の武蔵高萩駅行き(イーグルバス運行)に乗ります。運賃200円。​

●ムーミンバレーパークのイベントの内容
・バス停から約15分歩き、入場門へ向かう
・レストランで昼食:11時30分頃から60分​
・コケムスゾーンに行きます。無料の施設に入ります。ここは見応えがあります。​
・次はおさびし山エリアで散策14時頃から​
・ムーミン谷エリアで15時スタートのムーミン劇場を30分間見ます。
・メッツァビレッジの見物​ 15分
・帰りは16時ごろ発の飯能駅行バスに乗ります。​
・飯能駅で16:30頃の解散予定です。​

●注意事項​
・今回は10月12日の雨天中止の為の再提案の為、当時の参加予定者、りおんchanさん、ラケさん、
SENZOKUさん、ゆみさん、クレアさん、フォトカメラ2の計6人の参加を優先いたします。
従って今回の新規募集は4人になってしまいますのでご了承ください。

・スケジュールは都合によって変更の可能性もあります。​
・入園のチケットは200円引きの前売り券を2300円で購入できますが、どこも個人情報を出す会員になる必要があり
お勧めできません。また雨天中止も考えられますので当日券を並んで購入しましょう。
 
・集合時間に遅れる場合は必ずご連絡ください。電話かミニメでお願いいたします。
・時間の関係で有料のアトラクションは入りません。
・実施の可否は前日の夕方の天気予報で決定します。​​
・コロナ感染防止対策をお願いいたします。
・当日の朝、体温が平熱より高い方、体調の悪い方の参加はお控えください。​
・持ち物:マスク、消毒用アルコールまたはシート、飲料水と念のため折りたたみ傘をご持参ください。
・緊急連絡先と本名を書いたメモなどを財布かカバンの中に入れておいてください。
・移動中やイベント中の怪我や病気は​自己責任で対処をお願いいたします。
・趣味人倶楽部 (禁止事項)の順守をお願いいたします。違反の情報のある人や違反者は参加の承認を致しません。
特に団体行動ができない方などの、参加はお断りいたします。
・コロナ感染予防のワクチンを2回打っている方に限定いたします。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

・今回は10月12日の雨天中止の為の再提案の為、当時の参加予定者、りおんchanさん、ラケさん、SENZOKUさん、ゆみさん、クレアさん、フォトカメラ2の計6人の参加を優先いたします。
従って今回の新規募集は4人になってしまいますのでご了承ください。