趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

紅葉の秩父御岳山

このイベントは終了しました

紅葉の秩父御岳山
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 川越から行く山歩き
主催者 ふうてんのとし
カテゴリ ハイキング・登山
タグ
  • 紅葉
  • ハイキング
  • 秩父御岳山
料金
  • 0円
料金用途
参加人数 7名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュニティー「川越から行く山歩き」参加者限定とさせていただきます。
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県 地図を見る
募集期間
イベント内容 大滝温泉〜紅葉の秩父御岳山980mを登り周回します。

集合は川越周辺に6時頃です。
(別途詳細は通知)

駐車場所の大滝温泉にて入浴予定です。

標高差は600m弱

歩行時間は5時間ぐらいです。

=========================
落合ルートが通行止めのため三峰口Pー山頂として
下山は杉の峠への周回又はピストンとします。
温泉は車で行きます。
=========================

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ひろみ
ひろみさん

みなさま、お世話になりました。
山日和の快晴の一日、みなさまのおかげで楽しい山歩きを満喫させて
いただきました♪
しばらくぶりの山行に参加できて、とてもうれしい気持ちでした^^
ありがとうございました。

ふうてんのとし
ふうてんのとしさん

参加された方々お疲れさまでした。
帰りの歩きのとき見ず知らずの通りすがりのお方からの柚子のプレゼント・・・全部で60〜70個ぐらいありましたね。
とても良い香りがして嬉しかったですね。

落合からのコースは通行止めでしたが強石への周回ルートは変化があってなかなか楽しく歩けました。
また次の機会に宜しくお願いします。

☆ホワイトマジック☆
☆ホワイトマジック☆さん

としさん、しんさん、参加された皆さん、
昨日は秋晴れのもと、楽しい会話をしながらのゆっくり歩きで体と心を十分に解放させることができました。皆さん、有難うございました。
下山後の梵の湯のお湯にも感激でした。「秩父のお湯はよい」と聞いたことがありますが、本当にいいお湯ですね。
長時間、運転してくださったしんさん、としさん、有難うございました。

ひなぎく
ひなぎくさん

参加者のみなさま、昨日はお世話になりました。

近いのになかなか行くことができなかった、秩父御岳山に登れてとってもうれしかったです。
日光白根や那須岳まで見えるとは思っていなかったので、感激でした。

ありがとうございました!

みなづき
みなづきさん

としさん、ご参加のみなさん

すっきりした秋晴れのもと、おかげさまで楽しく過ごせました。
としさん、しんさん、長時間の運転ありがとうございました。
人工林の多い山ですが、山頂からの眺めは格別でした。
紅葉をまとった秩父御岳山の姿も美しかったですね。

やす
やすさん

としさん
ありがとうございます。残念ですが、他の用件もありまして、今回は遠慮させていただきます。
「いつも、、、」羨ましいと思ってばかりいないで、身軽に前泊や車中泊などできるようになるといいのですが、、、徐々に慣れてくると思います。

ふうてんのとし
ふうてんのとしさん

>みなずきさん
別にかまいませんよ。
川越からだと6時07分で同じ時間ですね。
運賃が片道1650円でした。

みなづき
みなづきさん

としさん

私も三峰口直行でいいですか?
8:12三峰口着のほうが、6:00本川越着よりもかなり遅く出発できますので・・・

ふうてんのとし
ふうてんのとしさん

>やすさん
>やすさん
三峰口直行はどうですか?。
車なので何時とは確約できませんが8時〜8時半目標で行きます。

やす
やすさん

仕事は休みなので行きたいのですが、集合が川越に6時では(裏技もないし、、、、)とても無理なので諦めます。ウーン、残念です。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。