どんな状況にも希望を見出せそうな日/2023年8月19日(土)

乙女座の今日の運勢です。
毎日、「話題」を訪問して参加者同士で会話をお楽しみください。
そしてコメントの「いいね」ボタンをどんどんクリックして話題を盛り上げてください。
初めて参加した人はこの話題に自己紹介をお願いします。
さて、気になる今日の運勢は?

●おとめ座の今日の運勢3位

・総合運:☆☆☆☆
どんな状況にも希望を見出せそうな日。「無理だ」と思ってきたことでも「こうすればできる」と名案を思いつくかもしれません。誰かの長所や魅力を感じたら、迷わず褒め言葉をかけることが、運気を生かすポイント。

・恋愛運:☆☆☆
自分で思っている以上に、表情に魅力