馬談義 in TOKYO

このイベントは終了しました

馬談義 in TOKYO
開催日時:

開催場所:東京都渋谷区代官山町13−4 B1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 海外国内 外乗の情報交換のひろば WRC・ウエスタンライダース倶楽部 Western Riders Club
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 乗馬
  • 外乗
料金
  • 2500円
料金用途 食事代
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 東京都渋谷区代官山町13−4 B1 地図を見る
募集期間
イベント内容 管理人のマキさんが、誰でもイベントを立てられるようにして下さったので、僭越ながら馬談義のイベントを企画させていただきました。

今年から来年にかけての馬旅の予定や最近行かれた国内・海外の外乗の話題など、楽しく語らい、和気あいあいとした時間を過ごせればと思っています。

今年7月にモンゴルで馬とトナカイに騎乗された『ぐらんぱ』さんもお越しいただく予定です。

会場は、東急東横線「代官山」駅の近くにある西洋料理店『Bistro Rocco 代官山 恵比寿店』(03-6712-7989)を予約しました。迷わなければJR恵比寿駅からも徒歩10分です。

料理は、ワンドリンク付2,500円のコースです。
一応6名定員の個室を予約していますが、7名以上の参加の場合は一般のテーブル席での会食とさせていただきます。

顔見知りのお仲間はもちろん初めての方もぜひ奮ってご参加ください。

備考)当初、個室の席数の関係で定員を6名とさせていただきましたが、参加の機会を広げるため8名に変更させていただきました。あしからずご了承下さい。

イベントレポート

もっと見る

大変楽しく馬談義できました。
ありがとうございました。

さん

乗馬・外乗が大好きな7名が参加しました。
遅刻するものもなく、みっちり3時間の歓談。皆さん経験豊富な方ばかりで、話題が途切れることなく時間があっという間でしたね。

今年の行事として大和ホースパークでのが外乗イベントが企画いただけるかも知れません。

来年も、初詣外乗や恒例の北海道は桜吹雪の下での外乗、7月頃のモンゴル再訪などお話がでておりましたので、ぜひ楽しい馬との時間をご一緒しましょう。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

予定が読めず遅くなりましたが、参加可能になりましたので宜しくお願いいたします。次回の外乗の予定など…、馬談義楽しみにしています!

いいな~行きたいですが・・・東京なので無理です(´;ω;`)ウゥゥ

大阪でも企画お願いします。