オミクロンに負けず、マクロを楽しみましょう・・。

お正月、1月もオミクロン株一色で終わってしまいました。
毎日倍々に増える感染者に一喜一憂しています。

我々にできる事は、今まで通りマスクして
人込みを避けるしかない様です。
皆さんもお気を付けください。
 管理人の私も今のところ、幸いなことに
 家族に感染者は出ていません。

 リアルタイムのフォトで無くとも結構です
 撮りためたマクロ写真の投稿も冬のマクロ。
 風景、スナップなど ジャンル問いません。
 お気軽にアップして下さい。

 今月も宜しくお願い致します。m(__)m

 私も新しい写真がなかなか撮れないので在庫マクロを。
  枯れたぶどうの