話題一覧

すべての投稿

マサ

コメント 3

11月13日 道志

久々に道志はいかがでしょうか? 9時に、いつもの道志のセブンイレブン出発で。

みちゅ

コメント 4

9/10,11 CGCなみあい

ぐりこさん、みっちーさんと勝沼女子チーム作っていってきます! 8時間のナイトレースです。 Gフリーもでるよ。 レースエントリーは〆切りましたが 日曜のフリーライド&ヒルクライム大会は 当日エントリー(4000円)も可能だそうです。

のり

コメント 3

9月ツーリング

[壁]_・)チラッ こんにちは、ご無沙汰しています。 9月のツーリングの予定が決まりましたら 早めに教えてください。 よろしくお願いいたします。

マサ

コメント 4

8月7日

勝沼でキャンオフです。 朝7時にディリー山崎甲州勝沼店待ち合わせで あきさんは8耐久ですね

マサ

コメント 2

今週は

わたしは、月山へ行って来ます。 他もいろいろ有るようです。 もとぱわーの8耐久 など 翌週はjnccのほうのき 勝沼でキャンオフ 都合があうかたはツーリングへ、いかがですか?

マサ

コメント 2

8月7日勝沼キャンオフ

近所に都市大学があり先日バイククラブの方々とお会いしました。 8月7日にレースを開催するそうで、マーシャルをお願いしたいとお願いされました。 多分ボランティアだと思いますが勝沼でバイクマーシャルお願いできるかたご連絡をください。

ヒロ

コメント 13

7月3日ツーリング

富士方面(十里木)にツーリング行きます。 天候次第で場所は変更する予定です。 集合場所等は後日告知致します。 参加される方はコメント宜しくお願い致します!

マサ

コメント 13

12日富士山

道の駅須走りに9時出発で。 コメントお願いします。

マサ

コメント 7

次回ツーリング

6月5日から12日にしたいと思います。 5日は,JEC ライツ、勝沼に参加したいと思います。

マサ

コメント 7

おめでとうございます

副管理人を、お願いしてるせんちねる君が。、めでたくりんさんと入籍されたそうです。 お祝いを、ささやかにしたいと思います。 いかがでしょうか?

マサ

コメント 5

次回のツーリング

5月1日を予定してます。 北箱根か富士山は、いかがでしょうか? 10日は、Gフリーさんのog山があります。