2015年5月15日(金)練習会【曲目】

練習会ご参加の皆様、お疲れ様でした!
今日は13名のご参加で、お久し振りの方も数名いらっしゃり
とても楽しかったです(*^-^*)
今日は、ほぼ完成に近い演奏をしてくださった方がもちろんいらっしゃいましたが
私を含め練習途中の未完成の曲の披露も多く、途中で止まったり弾きなおしたり・・・・
皆様の日ごろの奮闘ぶりが垣間見え、
今後の完成がとても楽しみになった回となりました。
もちろん完成した曲を聴かせていただけるのは嬉しいですが、
今日のような「これこそ練習会」という雰囲気は、
私がサークルを立ち上げたときの意図でもあり、大好きなんです〜♪


☆本日の曲