2020年7月の練習会も中止・・・?

2020年も半分が過ぎました。
予定ではそろそろオリンピックが始まり、明るく輝かしい記念の1年になるはずだったのに・・・

その後皆様、お変わりなくお過ごしですか。
3月と5月の練習会が中止となり、7月こそは!と期待していたのですが、
最近のコロナ感染状況悪化のニュースを耳にするとそれも叶わなさそうですね。

皆様のピアノライフはいかがでしょうか。
レッスンを受けるとき(またはされるとき)はどのようなことに気を付けていらっしゃいますか?
施設などでボランティア演奏をされている方々も、機会は少なくなっていますよね。
また、他のピアノサークルでは活動をどのよ