趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

昭和歌謡祭

このイベントは終了しました

昭和歌謡祭
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区豊崎5ー2ー19 梅田レジデンスB1 スタジオTODO 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『昭和歌謡を生バンドで歌いま専科』
主催者 engen
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • LIVE
  • 生バンドで歌う
  • 昭和歌謡曲
料金
  • 1500円
料金用途 会場レンタル料
参加人数 10名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 8名
対象 コミュニティー参加者
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区豊崎5ー2ー19 梅田レジデンスB1 スタジオTODO 地図を見る
募集期間
イベント内容 ご無沙汰してます、管理人のengenです。

久しぶりのイベント案内です。


昭和歌謡を生バンドで歌う『昭和歌謡祭り』開催します。

参加定員は2曲歌う権利があります。

歌うにあたりKyeを決める必要があります。


Kyeを確定したり学曲の流れやサイズはYouTubeを参考にします。

参加承認をされた方は早急に歌われる曲を2曲選択してトピックににUPして下さい。

歌謡曲、演歌、和製フォークソング、ニューミュージック、GSなど・・・

JーPOPや管理人の手元に楽譜がない曲は選曲を変えて下さい。

どうしても、その曲を歌いたい場合は各自で楽譜を用意して下さい。

時々、カラオケでのプラス、マイナスとUPされる参加者がおられますが、管理人はカラオケ屋に行った事がありませんので、カラオケでのプラマイはわかりませんので、ご理解ください。

選曲された方は、私の方からYouTubeのURLをトピックに貼り付けますので、それを聴いてKyeが高いか低いかを教えて下さい。

イベントに向けてのリハーサルは基本的はいたしませんのでYouTubeで練習をして下さい。

どうしても自信がない方は当日に少しだけ音合わせをさせて頂きます。


以上がエントリーから本番までの流れです。
です。

もし、解らない事や質問があれば管理人までミニメールを下さいませ。


では、宜しくお願いします。

イベントレポート

もっと見る

昨日は、暑い中、お疲れ様でした!

準備、手配いろいろやって頂いた「エンゲンさん」ありが

とうございました! 生伴奏も唄いやすくて、ステキ

でした(^^)/

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。